お問い合わせ
「お問い合わせフォームに」に必要事項を入力いただき、送信してください。また、お見積依頼についても承っております。
※お電話からもお気軽にお問い合わせください
資料の送付、又は弊社営業がお伺いし、本サービスについてご説明いたします。
直接お時間を頂ける場合、本サービスの特徴や事例、実際にデモ画面をご覧いただけます。
ご契約
自治体様の方で予算を確保していただき、協定書や仕様書など必要な書類を交わし、契約を締結いたします。
ログイン・初期設定
WEB上で管理画面にアクセスするため、URLとID/パスワードを送付します。ログイン後、ごみ分別種別登録など必要な初期設定を行います。
ステーション情報の登録
現状紙で運用している場合はピンを登録する作業を実施します。他にエクセルなどのデータがある場合、本サービスで登録できる形に加工し、csvで取り込みます。
※オプションでごみステーションの初期登録代行を承っております
運用開始
住民からのお問い合わせ時に確認する、新規・廃止時にステーション情報を編集するなど、運用を行います。