事例一覧
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【埼玉県吉川市】ハザードマップをデジタル化して手元でいつでも確認できるように!
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【三重県桑名市】食ロス問題の周知から解決への対策を検討
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【埼玉県所沢市】紙媒体の冊子配布からスマートフォンアプリへ
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【大阪府箕面市】最大で2時間の待ち時間と場内の混雑常態化解消へ
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【新潟県新潟市】コールセンター等の業務効率化及び市民のみなさまのサービス向上
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【神奈川県茅ヶ崎市】指定収集袋等の確実かつ安定的な業務遂行に向けたノウハウの重要性
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【岩手県一関市】道路の破損箇所などを電話通報をアプリ化
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【東京都東村山市】市民への「地産地消」情報発信をアプリ化
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【長崎県佐世保市】フードドライブやフードバンク、食品ロス削減の新しい特徴的な取り組み
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【京都府向日市】インターネット予約機能を備えることで、市民の皆さまの利便性向上を目指す
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【北海道上士幌町】学習支援や探究型ワークショップ等を通じて子どもたちの世界を拡げる「まなびの広場」
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【北九州市八幡東地区】リターナブルの容器シェアリング事業
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【京都府木津川市】近年は災害も多く、より迅速に情報を届けたいと考えていました
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【三重県菰野町】台風などの災害関係の情報発信の際は、平時の何倍もの住民の方に見ていただいている
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【大阪府八尾市】たくさんのアプリを出しても市民の方が混乱するのでは、と感じていました
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【奈良県橿原市】外国語版アプリの翻訳対応や市ホームページとの連携システム構築
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【岐阜県大垣市】問い合わせ対応に関する改善が課題となっていました
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【大阪府泉大津市】荷物にならずQR コードさえ渡せば手に入りますし、導入してよかった
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【大阪府島本町】災害時には片付けごみの情報などを素早く発信することができました
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【滋賀県湖北広域行政事務センター】ペーパーレス化にも繋がると思い検討しはじめました